Facebook,Instagramパック(フィード広告)
掲載期間や予算によってリーチが変わってしまうので事前にご相談頂き、予算に合わせて商品をお選び下さい。
もちろん毎日様子を見ながら掲載内容を変更していくことも可能となっております。
写真広告
- Instagramの写真広告は、画像とリンク、説明文を表示することができる基本的な広告です。
- 他のユーザーの投稿と投稿の間のタイムライン上に自然に広告が表示されるため、違和感なく広告発信することができます。
- 広告の下にはクリックを促す様々な種類のボタンが設置できるため、ユーザーの行動を促しやすくCTR(クリック率)向上が見込めます。
Facebook、Insta広告とは
設定やクリエイティブと呼ばれる画像、動画素材を作成から掲載までサポートします。
作成したクリエイティブを使ってFacebookやInstagramのフィードやストーリーにクリエイティブな広告を掲載致します。
ビジネスゴールに合わせて、広告の目的などのキャンペーンパラメーターを選択可能です。
もちろんユーザー様の方でクリエイティブのアップロード、広告コピーの作成、さまざまなデバイスでの広告のプレビューなど、クリエイティブを管理することも可能です。
キャンペーンが始まっていても予算、オーディエンス、配置オプション、クリエイティブを随時編集可能です。
一度に複数の広告を編集することもできます。広告キャンペーンはいつでも停止、複製、再開できます。
広告が目標の達成に貢献しているかどうかはレポートツールで把握します。
一定期間のトレンドを確認することで、画像、予算、オーディエンスなど、調整が必要な要素を特定し、キャンペーンのパフォーマンスを向上させることができます。
予算について
キャンペーン予算と広告セット予算
キャンペーン予算の最適化(CBO)を使用してキャンペーンの全体的な予算を設定するか、広告セットの個別の予算を設定できます。
キャンペーン予算: すべてのキャンペーン予算で、キャンペーン予算の最適化を使用します。そうすると、キャンペーン全体の予算を設定することができ、最適な結果を得られる広告セットに予算がリアルタイムで継続的に配分されます。キャンペーン予算では、手作業での管理が必要な予算の数を減らし、キャンペーンの設定を簡略化することができます。キャンペーンにおいて、最小のコストで最大の成果を上げることができ、広告セット全体で予算の消化方法に柔軟性を持たせられる場合は最適です。
広告セット予算: 特定の広告セット内の配信をより細かくコントロールしたい場合は、広告セットに個別の予算を設定できます。最適化の目的や入札戦略をいくつか組み合わせて使用している場合や、広告セットのオーディエンスサイズが大きく異なる場合に便利です。
自動配置
Facebookのアプリやサービス全体に自動で広告を配信する自動配置を利用して、配信システムの柔軟性を高め、より最適な結果が得られるようにします。
ダイナミッククリエイティブを利用して、パーソナライズされた広告が自動で配信されるようにします。ダイナミッククリエイティブでは、画像、動画、テキストなどの広告コンポーネントを使用して、それらをオーディエンスに最適な形で組み合わせます。
A/Bテスト
FacebookのA/Bテストを使って、各広告キャンペーンに最適なターゲットオーディエンス、配信の最適化、配置、クリエイティブ、商品セットを判断します。
自動配置やA/Bテストを利用した広告配信にも対応しています。
お気軽にお問い合わせください。