商品

ディスプレイ広告

Display
Display

幅広いターゲットに広告を配信

  • 多くの人に商品・サービスを知ってもらいたい
  • 自社WEBサイトをより有効活用されたい方
  • 過去にサイトを訪問したユーザーに対して広告を表示したい
ディスプレイ広告

ディスプレイ広告とは

ディスプレイ広告とは、Webサイトやアプリなどの広告枠に表示される
テキストや画像、動画を用いた広告になります。

01

ディスプレイ広告
  • サイトやアプリ利用時・閲覧時に広告を表示します。

02

ディスプレイ広告
  • 画像・テキスト・動画を用いた広告配信します。

03

ディスプレイ広告
  • 潜在層から顕在層に向けて、幅広くアプローチします。

ディスプレイ広告のメリット

広告をクリックしたユーザーをWebサイトへと移動させることで、自社商品のアピール・認知を向上させる

商品やサービスを知らないユーザーに対しても、効果的に広告を配信できる

リマーケティング、リターゲティングを活用することで、一度Webサイトを訪問したユーザーを追いかけて広告を配信することが可能

実績のご紹介

横浜の漢方薬局 お問い合わせ件数 約3倍増加
  • リスティング広告とディスプレイ広告を運用。
    リスティング広告では、神奈川県エリア内で、漢方やダイエット等の検索ワードを指定し広告を配信。
    ディスプレイ広告では、神奈川県エリア内、ユーザーの属性を絞り広告を配信。
    お問い合わせや架電等CV獲得ができた。
  • お問い合わせ件数 約3倍増加
地方自治体WEBサイト 約1ヶ月でお問い合わせ件数50件獲得
  • LP(ランディングページ)を制作し、リスティング広告とディスプレイ広告を運用。
    リスティング広告では、神奈川県エリア内で、福祉人材系の検索ワードを指定し広告を配信。
    ディスプレイ広告では、神奈川県エリア内、ユーザーの属性を絞り広告を配信。
    また、LPに訪れた方に対し、リマーケティング広告を配信。
    WEB上での認知とCV獲得ができた。
  • 約1ヶ月でお問い合わせ件数50件獲得
専門学校WEBサイト コンバージョン数 前年比 約30%増
  • LP(ランディングページ)を制作し、ディスプレイ広告を運用。
    ディスプレイ広告では、体験イベントなど、時期ごとのイベントに合わせてバナーを配信。
    地域と年齢、興味や関心などの属性で絞るディスプレイ広告と、LPに訪れたユーザにリマーケティング広告を配信。イベントの申し込みやお問い合わせ・資料請求(CV)が増加。
  • コンバージョン数 前年比 約30%増
横浜の複合型商業施設 CPMの改善・インプレッション数の大幅増
  • 商業施設のキャンペーンイベントに合わせて、 LP(ランディングページ)を制作し、ディスプレイ広告を運用。
    ディスプレイ広告は、横浜市エリア内、ユーザーの属性を絞り広告を配信。
    また、LPに訪れた方に対し、リマーケティング広告を配信。
    イベントキャンペーンの認知とSNSシェアを獲得
  • CPMの改善・インプレッション数の大幅増

サービス開始までの流れ

STEP01

お問い合わせ

お問い合わせ

  • お問い合わせフォームまたはお電話からお気軽にご連絡ください

STEP02

お見積り・ご提案

お見積り・ご提案

  • お客様のご要望に沿った改善点や方針をご提案いたします

STEP03

ご契約

ご契約

  • ご契約いただいた後は、目標設定を行い、広告の掲載に向けた施策を行います

STEP04

運用開始

運用開始

  • 配信開始後は、状況を報告しながら、より効果的な運用や改善を実施いたします

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥5,000(税込)

数量  

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥10,000(税込)

数量  

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥20,000(税込)

数量  

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥30,000(税込)

数量  

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥40,000(税込)

数量  

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥50,000(税込)

数量  

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥100,000(税込)

数量  

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥200,000(税込)

数量  

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥300,000(税込)

数量  

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥400,000(税込)

数量  

在庫状態 : 在庫有り

販売価格  ¥500,000(税込)

数量