ディスプレイ広告
ディスプレイ広告 Display Advertising
幅広いターゲットに広告を配信
- 多くの人に商品・サービスを知ってもらいたい
- 自社WEBサイトをより有効活用されたい方
- 過去にサイトを訪問したユーザーに対して広告を表示したい
ディスプレイ広告とは
ディスプレイ広告とは、Webサイトやアプリなどの広告枠に表示される
テキストや画像、動画を用いた広告になります。
01
- サイトやアプリ利用時・閲覧時に広告を表示します。
02
- 画像・テキスト・動画を用いた広告配信します。
03
- 潜在層から顕在層に向けて、幅広くアプローチします。
ディスプレイ広告のメリット
広告をクリックしたユーザーをWebサイトへと移動させることで、自社商品のアピール・認知を向上させる
商品やサービスを知らないユーザーに対しても、効果的に広告を配信できる
リマーケティング、リターゲティングを活用することで、一度Webサイトを訪問したユーザーを追いかけて広告を配信することが可能
実績のご紹介
- リスティング広告とディスプレイ広告を運用。
リスティング広告では、神奈川県エリア内で、漢方やダイエット等の検索ワードを指定し広告を配信。
ディスプレイ広告では、神奈川県エリア内、ユーザーの属性を絞り広告を配信。
お問い合わせや架電等CV獲得ができた。 - お問い合わせ件数 約3倍増加
- LP(ランディングページ)を制作し、リスティング広告とディスプレイ広告を運用。
リスティング広告では、神奈川県エリア内で、福祉人材系の検索ワードを指定し広告を配信。
ディスプレイ広告では、神奈川県エリア内、ユーザーの属性を絞り広告を配信。
また、LPに訪れた方に対し、リマーケティング広告を配信。
WEB上での認知とCV獲得ができた。 - 約1ヶ月でお問い合わせ件数50件獲得
- LP(ランディングページ)を制作し、ディスプレイ広告を運用。
ディスプレイ広告では、体験イベントなど、時期ごとのイベントに合わせてバナーを配信。
地域と年齢、興味や関心などの属性で絞るディスプレイ広告と、LPに訪れたユーザにリマーケティング広告を配信。イベントの申し込みやお問い合わせ・資料請求(CV)が増加。 - コンバージョン数 前年比 約30%増
- 商業施設のキャンペーンイベントに合わせて、 LP(ランディングページ)を制作し、ディスプレイ広告を運用。
ディスプレイ広告は、横浜市エリア内、ユーザーの属性を絞り広告を配信。
また、LPに訪れた方に対し、リマーケティング広告を配信。
イベントキャンペーンの認知とSNSシェアを獲得 - CPMの改善・インプレッション数の大幅増
サービス開始までの流れ
STEP01
お問い合わせ
- お問い合わせフォームまたはお電話からお気軽にご連絡ください
STEP02
お見積り・ご提案
- お客様のご要望に沿った改善点や方針をご提案いたします
STEP03
ご契約
- ご契約いただいた後は、目標設定を行い、広告の掲載に向けた施策を行います
STEP04
運用開始
- 配信開始後は、状況を報告しながら、より効果的な運用や改善を実施いたします