Twitter広告
Twitter広告 Advertising on Twitter
SNSプラットフォームを活用したマーケテイング
- Twitterの拡散力を活かして広告を打ち出したい
- フォロワーを獲得しファンを増やしたい
- 若年層のユーザーへのリーチを強めたい
Twitter広告とは
話題性・拡散力を持つTwitterを活用することで、
リアルタイムに効果を生み出すことができる広告になります。
01
プロモ広告
- タイムライン上に表示される広告です。
通常のツイートと同様にいいねやリツイートの機能があり、二次拡散の効果があります。
02
フォロワー獲得広告
- 興味を持ちそうなユーザーに対してアカウントをオススメする広告です。
認知拡大のために、フォロワーを増やす効果的な広告です。
03
トレンドテイクオーバー
- タイムラインや検索タブ上の「おすすめトレンドセクション」に表示される広告です。指定したキーワードでハッシュタグを表示する事ができ、クリックすることで関連するTwitter検索結果の一番上に広告を表示することができます。
Twitter広告のメリット
「いいね」や「シェア」「リツイート」により、広告が配信されたユーザーのフォロワーにも情報発信が可能
リツイートによる拡散を生むことで、少ない広告費で多くのユーザーの認知を獲得することができる
広告のイメージが薄いため、自然と興味を与えられる
実績のご紹介
- LP(ランディングページ)を制作し、Twitter広告を運用。
Twitter広告では、神奈川県エリア内で、特定のワードに興味をもつtwitterユーザーに広告を配信。
キーワードのグループ毎に、表示されるバナーのクリエイティブも複数用意。
スマートフォン専用LP上での架電数とLINE登録をCV計測 - 昨対比インプレッション数3倍、架電数も3倍
サービス開始までの流れ
STEP01
お問い合わせ
- お問い合わせフォームまたはお電話からお気軽にご連絡ください
STEP02
お見積り・ご提案
- お客様のご要望に沿った改善点や方針をご提案いたします
STEP03
ご契約
- ご契約いただいた後は、目標設定を行い、広告の掲載に向けた施策を行います
STEP04
運用開始
- 配信開始後は、状況を報告しながら、より効果的な運用や改善を実施いたします