利用の流れ

WEB広告

  • 検索エンジンからキーワード検索を行った際に画面上に登場するリスティング広告のほか、
    各サイトの広告スペースに表示されるディスプレイ広告、どちらもユーザーが起こしたアクションに対して配信する広告でWEBならではの手法です。
    属性を細かく分けられるので、狙ったターゲットに広告を見せられる事がメリット。
    特にリスティング広告ではキーワード設定により確度の高いターゲットを流入させることができます。

リスティング広告

リスティング広告

Googleの検索ワードに基づき、検索結果に上位表示される広告です。

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告

利用者の興味や嗜好に基づき、サイト閲覧時に表示される広告枠にバナーを表示させる広告。

YouTube広告

YouTube広告

動画広告をYouTubeに広告掲載し、視聴時間に応じた課金が発生する広告です。

Instagram広告

Instagram広告

Instagramのタイムラインやストーリー上に広告を配信し、拡散の効果を得られる広告です。

Twitter広告

Twitter広告

Twitterのタイムライン上に広告を配信し、拡散の効果も得られる広告です。

スマホオリコミ広告

スマホオリコミ広告

スマホにチラシ配り感覚で広告配信。新聞折込・ポスティングでリーチできないターゲットにチラシを届けることができる。

リスティング広告+ランディングページ制作

WEB広告ではあらかじめ配信対象が設定できます。

地域

地域

市単位や半径エリアなど自由に配信したいエリアを決めることができます。

性別

性別

広告を配信したいユーザーの性別を設定できます。性別ごとに配信ボリュームの変更もできます。

年齢

年齢

広告を配信したいユーザーの年代を設定できます。年齢層に合わせた広告を複数作ることもできます。

趣味・嗜好

趣味・嗜好

検索履歴や閲覧情報に基づき、予め特定の興味・関心を持つ閲覧ユーザーを推測することができます。

サイト

サイト

自社のサービスと関連性の高いサイトを選定して広告を配信させることができます。

時間帯

時間帯

広告を配信する曜日・時間帯を設定できます。時間帯により配信のボリュームを増やしたり止めたりすることができます。

WEB広告出稿の流れ

1.お打合せ

2.広告アカウントの作成

3.アクセス解析ツールの設定

4.広告媒体出稿費のご入金

5.広告掲載の開始